携帯電話でブログをかくこと

いま入院中なのでとうぜん手元にはPCがない。

携帯電話でもPCと同様に閲覧することは可能だが入力は画面のでかさもありPCが便利だ。

あと携帯電話によるところが多いと思うが自分が持っている携帯電話は漢字変換のときに変換候補をおもいきっりたくさん出す。

たとえば一文字いれただけでも多く出すのだがメールならいざしらずブログを書くときには邪魔だと感じることもおおい。

はやく家に帰ってパソコンを触りたいがきっと退院したら忙しくってブログを書いている余裕なんてないんだろうな。

再発防止のためいろいろ検査があるみたいだが今日はなさそうだ。

いつ退院できるのか自分でもよくわかんなくなって来ちゃった。